ここから本文です

CPU使用率は低いのにPF使用量がマックス近くになっておりパソコンが大変遅いです。...

kei********さん

2013/5/1916:47:16

CPU使用率は低いのにPF使用量がマックス近くになっておりパソコンが大変遅いです。どんな事が起こっていると考えられどんな対策がありますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2013/5/2020:57:19

CPUとメモリは別物です。
CPUは情報処理の中心、メモリはデータの一時格納場所です。

車で言い変えるなら、パワー(CPU)は十分でも、
4人乗りシートで6人(メモリ不足)ではパワーがどうとかの問題ではありません。
足りない部分を改善しないとどうにもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/5/1918:32:32

DRAMが全然足りてない増設しなきゃどうしようもない