ここから本文です

プロミスの自動契約機というのは 店員さんにも顔を見られないのですか? あと...

tom********さん

2013/5/1917:39:11

プロミスの自動契約機というのは
店員さんにも顔を見られないのですか?

あと借りたときに家か勤務先に電話がくるんですよね?
その電話がプロミスからというのはわからないようになってい

るのでしょうか?

閲覧数:
1,115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2013/5/1920:34:16

自動契約機のオペレーションをしていた者です。自動契約機正面の黒いアクリル板のようなものの中にカメラが仕込まれていて、すごくハッキリ、クッキリ見えます。
あんまり見られたくないなら、平日18時以降の申込みが良いです。
その頃裏では社員1人でオペレーションを3台とか4台かけもちでやってるのでじっくり見る余裕はありません。

ちなみに在籍確認は個人名ですが、フルネーム確認が必須です。融通の利く社員なら友達とか親族っぽく聞いてくれます。要望を伝えてください。でないといかにもみたいな電話をされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdx********さん

2013/5/1918:48:57

対面じゃないけれど見られています。顔の表情も大事ですよ審査は。

TELは個人名だけど勘の良い人ならわかります。仕事上の連絡なら大体苗字でかけて来るけれど、在籍確認はフルネームで問い合わせしますから。

sim********さん

2013/5/1918:06:19

実際に店員とは会いませんが、カメラで見られていますよ。
電話をするするときは、個人名です。