ここから本文です

洋楽の質問です! Linkin Parkのオススメな曲を教えてくださいm(_ _)m URLもはって...

tak********さん

2013/5/1918:58:01

洋楽の質問です!
Linkin Parkのオススメな曲を教えてくださいm(_ _)m URLもはっていただくと嬉しいです!

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

編集あり2013/5/1920:22:10

こんばんは★
はじめまして(´・∀・`)ノ

自分なんかのオススメなんで、あまり参考にならないと思います(>_<)
もっとたくさん良い曲あるとおもうんで、ちょとした参考までに聴いてみてください(^o^)/
よろしくお願いします♪

★With you
http://youtu.be/gyON-sb3NJo

★One Step Closer
http://youtu.be/fnarXCtrGvo

★Numb
http://youtu.be/sk2BPP49GgI

★New Divide
http://youtu.be/G7lw_K6tc08

★Faint
http://youtu.be/F55cuu2KrZM

★By Myself
http://youtu.be/W07Y498kz9o

★What I've Done
http://youtu.be/nPlBBLc6vno

★Burn It Down
http://youtu.be/66in8QiQqWM

★Forgotten
http://youtu.be/goXJPt_Ibso

★Pushing Me Away(Reanimation Ver)
http://youtu.be/Q00p1LctDvc


ちょとでも気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zc0********さん

2013/5/1920:14:34

有名ですが、
・NUMB
http://youtu.be/sk2BPP49GgI

・FAINT
http://youtu.be/F55cuu2KrZM

・Breaking the Habit
http://youtu.be/c7ljtgOqS54

・In the End
http://youtu.be/sFJnu2Pi8jQ

・Numb/Encore
Linkin Park&Jay-Z
http://youtu.be/MK64bE2dEd0