ここから本文です

脱毛箇所について 病院でワキを脱毛しています。 欲が出て他にもしたくなった...

esp********さん

2013/5/1922:35:04

脱毛箇所について

病院でワキを脱毛しています。
欲が出て他にもしたくなったのですが、おすすめの脱毛箇所ってありますか?

全身したいのですが、お金がないためそれは諦めています。

膝下、肘下、顔…いくつか候補があるのですが、貯金もしないといけないのであまりできません。

脱毛された皆さんの特にオススメがあれば教えてください。
箇所によって値段も違いますが、その辺りは無視してください。
エステの脱毛は考えていません。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/5/2023:14:37

私もそんな感じで追加追加でやってます。
私がやった順番は…


V上、Vライン

IO






こんな感じでした^_^
顔は早くやれば良かったな。と思います。
1番見える所ですから。

質問した人からのコメント

2013/5/27 01:29:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/5/2021:53:56

私はIラインを脱毛したら、生理の時に蒸れなくなり、かぶれやかゆみがなくなりました。
もともと肌が弱くかぶれやすかったので助かっています。

そういうのよりも人から見える箇所がいいのでしたら、肘下がオススメですかねー。
夏は必ず露出する部分ですからね。

gre********さん

2013/5/1923:05:24

質問者さんが今自己処理を一番してる部分がおすすめです^^

私は露出が多い理由で肘下や鼻下なんかが自分では全身の中でも気になってはいました。例えば顔はもし頻繁にシェービングしてるようなら旅行とか行った時につくづく脱毛してよかったと思います。他の部位って薄めの方でも処理するからみんな同じ!とか思うんですが、顔って同性の前でも抵抗があります…。

人気の脱毛部位ならVIO、ワキ、膝下とかです☆