ここから本文です

何歳からバイエルを始めて、何歳でバイエル終了しましたか?

yam********さん

2013/5/1923:31:10

何歳からバイエルを始めて、何歳でバイエル終了しましたか?

ピアノ

閲覧数:
9,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/5/2023:28:14

あまりにも昔過ぎてよく覚えていませんが、幼稚園の頃に始めて小2か
小3ぐらいまでやっていたような気がします。私は一度教室をかわっていて、
前のところでは下巻の半分ぐらいまでいっていたようでしたが、全く
できていなかったので1番からやり直しをさせられました~ そのあとは
普通に順調に進みました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2013/5/2010:57:36

9歳でバイエルを始めて10歳で終えました。