ここから本文です

ミラの時刻設定

fx0********さん

2007/2/1012:07:32

ミラの時刻設定

ダイハツ・ミラの時刻設定の仕方がわかりません。2年前に親が購入した新車でしたが、10分ほど遅れて困ってます。「H」「M」と表示があるところを押すと、ラジオの選曲が優先されてしまうので、その前にどこか押さなければいけないと思うのですが・・・
ディーラーに聞けば早いのですが、それだけで電話するのも何かと思いまして。
知ってる方いましたら、教えてください!

閲覧数:
29,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KENJIさん

編集あり2007/2/1012:21:16

DISPというキーを押しながらHかMを押すと変更できます。
長押しで早送りです。

質問した人からのコメント

2007/2/11 01:24:19

成功 どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2007/2/1012:22:42

オーディオの操作ボタンの中に、DISP と書いてあるボタンがあります。そこを押しながら「H」「M」の
ボタンを押すと設定できます。