ここから本文です

婚活というのはあまり肩ひじをはらずフィーリングのあった人と出会えたらみたいな...

kekkonomiaiさん

2013/5/2007:33:08

婚活というのはあまり肩ひじをはらずフィーリングのあった人と出会えたらみたいなスタンスではなかなかですか?

閲覧数:
256
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purekanaria7さん

2013/5/2119:58:40

そう出来たらいいですね。
なかなかそうはいかないところが難しいところです。

一度失恋したあとすぐに出会った人がおり、寂しいので毎週会っていたらあれ?割といいかも…なんて思ったのが夫です。
青い鳥と一緒で、一生懸命探してるとなかなか見つからないものなのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

episode0_26さん

2013/5/2218:06:22

パーティーではみんな気合を入れてきてますから、そのスタンスじゃ自己PRに欠けるかもしれません。

カップリングしてからそういう雰囲気を出していけば良いのではないでしょうか。

いきなりゆるーく来られたら、たぶん女性側は「遊びで来てるんじゃないいのか?」と疑ってしまうかもしれません。

頑張ってください。

2013/5/2020:27:39

若くて余裕があればいいですけどね。

ただ相手が真剣に結婚相手を探していたとしたら、温度差が出て上手くいかないと思います。

2013/5/2014:29:56

あなたと同じように考えている異性がいれば一番良いと思います。

ただ、みんな過剰に緊張していたり、ギラギラしていたり、審査員みたいになっている人もいたりするので、はじめはガッカリしたり落ち込むこともあるかもしれません。

相対評価よりも絶対評価で頑張ってください。

2013/5/2011:14:26

パーティーじゃ無理ですね。
短時間の勝負ですから。

友達の紹介とかで数年かけて探すならいいんじゃないでしょうか?

2013/5/2009:43:31

良いのではないでしょうか。

ただフィーリングはかなり差があって当然なので完璧を求めたらもの凄い高望みになってしまいますからご用心を。