ここから本文です

彼は42歳。半立ちまでしか元気になりません。挿入も半立ちのままで、すぐにダメ...

pmt********さん

2013/5/2010:39:48

彼は42歳。半立ちまでしか元気になりません。挿入も半立ちのままで、すぐにダメになります。
口でする場合、イク寸前は立ちますが、イクまでは半立ちのままです。
この前は口の中におしっこをされてしまいました。
精子とおしっこと間違えたと言うのですが…
そんな事あるのでしょうか?
42歳なのに、勃起しない…元気がない…
ショックです。
私が悪いのかと、かなり不安です。
40代でそんな事あるのでしょうか?

※彼は25歳から39歳まで女性経験なく、自慰行為だけしてたそうです。

※16歳から39歳まで、ある薬物(気持ちがハイになる)をしてました。
それも勃起しないのと関係あるのでしょうか?

閲覧数:
5,900
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2013/5/2010:57:03

>40代でそんな事あるのでしょうか?
多いですね。
EDですね。
薬の力を借りましょう。

>※16歳から39歳まで、ある薬物(気持ちがハイになる)をしてました。
>それも勃起しないのと関係あるのでしょうか?
かなり影響があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms1********さん

2013/5/2014:40:37

体力と同じで、精力も普通年齢と伴に落ちてくるものですが、個人差はあります。
健康身体と精神が保てれば、60を過ぎても週に3日以上やっている人も私のまわりには何人もいます。
彼氏には先ずは健康な身体と精神を保つようにすることをオススメします。

ani********さん

2013/5/2013:18:46

あなたが悪いわけではない。

彼がそういう病気なんでしょう。