ここから本文です

沖縄県の南部で西海岸と東海岸どちらが海水浴をするのにお勧めですか?近隣に宿泊...

mom********さん

2013/5/2010:44:44

沖縄県の南部で西海岸と東海岸どちらが海水浴をするのにお勧めですか?近隣に宿泊施設があるのはどちらですか?

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2013/5/2423:38:06

圧倒的に西海岸です。
ホテルやコンドミニアムなどの宿泊施設、
飲食店、ダイブショップも西海岸の方が断然多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/5/2601:58:16

沖縄県の南部?それは石垣島とか宮古島のことですが。
沖縄本島の南部のことですか?
それならば近隣に宿泊施設のあるのは、那覇市内に近い西海岸ですね。
(波之上ビーチ、豊崎美らsunビーチ、美々ビーチ糸満など)
南部で東海岸ですと、あざまサンサンビーチ、西原きらきらビーチなどですが、
どこも人工ビーチなのでかわりばえしなくてつまらないですよ。

しいて言えば、豊崎美らsunビーチが真上を那覇空港に離発着する飛行機が
行き来するのでいいかも。