ここから本文です

オレカバトルについて。スカルボーンドラゴン、黒炎竜サラマンダー、不死鳥フェニ...

yev********さん

2013/5/2018:12:23

オレカバトルについて。スカルボーンドラゴン、黒炎竜サラマンダー、不死鳥フェニックスをつくっています。どれもレアアイテムが手に入らず苦戦しています。 どれか1つに絞るなら、あなたはどれですか?

閲覧数:
656
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pororugaさん

2013/5/2019:49:32

スカルボーン
石化が魅力
僕の時は良く出るのでレアが出やすいかも

フェニックス
ルーレットで難しいが再生が出来る
イフリートが出にくいのでレアが出にくい

黒炎竜サラマンダー
正直炎竜と変わりがないと僕は思います。

僕的にはスカルボーンですが一発でレアが出たらフェニックスですね

質問した人からのコメント

2013/5/20 21:48:19

感謝 皆さん、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2013/5/2021:02:32

フェニックスですね
確かに魔人ランプだけ大変ですが(前にくらべればドロップ率が高い気がする)それだけクリア出来れば、あとは簡単だし
今の状態でかなりコマンドが良変化していて強いので、いつしかのマハデーヴァの様に後になって作ろうとしても今ほどのコマンドが望めない気がする

go6********さん

2013/5/2020:00:00

ぼくは、スカルボーンドラゴンですね。
石化ができるところが、魅力ですね!
不死鳥や、黒炎竜もいいですけど、やっぱり、スカルボーンドラゴンです!!

mac********さん

2013/5/2019:58:10

子供の意見では黒炎竜サラマンダーが一番楽に出来るそうです。ダークコアさえ手に入れば合体させるだけだから。他の二体は必要なアイテムを手に入れるだけでも大変とぼやいてました。