ここから本文です

飛び石でフロントガラスを交換。新しいガラスには画像の刻印がされています。ガラ...

usa********さん

2013/5/2018:20:18

飛び石でフロントガラスを交換。新しいガラスには画像の刻印がされています。ガラスの詳細を検索しましたが該当製品がありませんでした。どなたか詳細を教えて下さい。

JISの上はL、下の文字はGBで、横の文字はNSG M411

補足製造国というのはわかりますか?

NSG M411,飛び石,フロントガラス,文字,該当製品,中国製,JIS規格

閲覧数:
1,006
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/5/2018:53:56

日本の規格に合わせて製造した輸入ガラスです
GBは中国の高品質製品の印ですから中国製だと思いますよ
気になるかもしれませんが、日本車の最初からの純正ガラスでも中国製は多いです
GBマークはけっこう付いてます
JIS規格は取ってますから一定の基準は満たしてます

質問した人からのコメント

2013/5/23 12:30:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fda********さん

2013/5/2018:36:44

ギアマンと言う会社のガラスですね
純正品でなく純正タイプってやつです(社外品)
他に何が知りたいのでしょうか