ここから本文です

5000円代で買えるゲーミングキーボードを探しています....できるだけ5000代で高性...

xre********さん

2013/5/2022:09:20

5000円代で買えるゲーミングキーボードを探しています....できるだけ5000代で高性能なのをお願いします

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jki********さん

2013/5/2022:15:28

これはどうですかゲーミングキーボードです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%...

質問した人からのコメント

2013/5/22 07:58:43

降参 これにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2116:56:39

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88-Tactic...

テンキーレスですが、キータッチはいいです。