ここから本文です

ひの新選組まつりに参加していたこのキャラの名前と由来を教えてください。

fwh********さん

2013/5/2022:49:51

ひの新選組まつりに参加していたこのキャラの名前と由来を教えてください。

ひの新選組まつり,ゆりかもめ,由来,キャラ,名前,スポーツ祭東京2013,マスコットキャラ

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/5/2101:01:24

「スポーツ祭東京2013」(東京国体)のマスコットキャラ
ゆりーと君です

東京都の鳥は「ゆりかもめ」なので
ゆりかもめ+東京

ゆりーと君です

質問した人からのコメント

2013/5/27 22:34:00

成功 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2013/5/2023:03:00

名前はスポーツ祭東京2013の公式キャラクター「ゆりーと」だそうです。