ここから本文です

シンプルな醤油ラーメンのお店

pet********さん

2013/5/2100:33:11

シンプルな醤油ラーメンのお店

今すごく個性的なラーメンが多いですけど、その中でシンプルかつ味わい深い醤油ラーメン(中華そば)のお店って都内や千葉にありますか?今とら食堂の分店に行こうか迷ってるんですけど北総線というバカ高いところで悩んでます。お金じゃないのはわかっているんですけど、たった5駅なのに往復800円以上ってラーメン一杯だしとうじうじしています。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2013/5/2109:22:11

シンプルな醤油ラーメンですか・・・

まずは都内。
『Japanese Soba Noodles 蔦』http://ramendb.supleks.jp/s/54957.html
『煮干鰮らーめん 圓』http://ramendb.supleks.jp/s/20284.html
『八雲』http://ramendb.supleks.jp/s/10.html
『ラーメン大至』http://ramendb.supleks.jp/s/12163.html
『ラーメン専門 くぼ田』http://ramendb.supleks.jp/s/2625.html
『二代目 にゃがにゃが亭』http://ramendb.supleks.jp/s/31723.html
『昭和歌謡ショー』http://ramendb.supleks.jp/s/28647.html
『創作麺工房 鳴龍』http://ramendb.supleks.jp/s/57011.html

次に千葉県。
『ラーメン寺子屋 麺倶楽部』http://ramendb.supleks.jp/s/4869.html
『大勝軒 北習志野店』http://ramendb.supleks.jp/s/6751.html
『中華そば まるき』http://ramendb.supleks.jp/s/6518.html
『赤坂味一』http://ramendb.supleks.jp/s/3401.html
『ラーメン専門の店 大勝』http://ramendb.supleks.jp/s/1895.html
『自家製麺 琥珀』http://ramendb.supleks.jp/s/57806.html
『麺工房HIRAMA』http://ramendb.supleks.jp/s/8632.html
『麺ぽーかろぅ』http://ramendb.supleks.jp/s/6996.html
『東京ラーメンちよだ』http://ramendb.supleks.jp/s/8494.html

こんな感じで如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2013/5/23 22:05:08

感謝 おいしそうですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/5/2101:36:03

びぜん亭
住所:東京都千代田区富士見1-7-10
アクセス:JR飯田橋駅西口より徒歩4分
営業時間:11:30~22:00
定休日:土曜・日曜・祝日
HP:http://r.gnavi.co.jp/6271531/ramen/
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004142/