ここから本文です

マイクラのマルチサーバーについて質問です・・・

yuk********さん

2013/5/2102:08:09

マイクラのマルチサーバーについて質問です・・・

今 マルチサーバーを立てているんですが。
クリエイティブモードにするためにop権限のことを調べていたんですが・・・
/gamemode (playerID) 0 と打っても
(playerID)は無効です。 と出ます(´;ω;`)どうしたらいいかわかりません。
詳しい人やり方教えてください(>人<;)

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2013/5/2111:01:54

/gamemode 0 (playerID)
と入力してみて下さい。
(IDとモード値を逆に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2013/5/2615:54:56

ops.txt にあなたのキャラの名前をそのまま書いて
保存し鯖jar とかクライアント再起動すればできる