ここから本文です

慈恵、日医、順天堂、昭和、慶応の医学部医学科だとどこが難易度、倍率、補欠など...

pwa********さん

2013/5/2106:14:09

慈恵、日医、順天堂、昭和、慶応の医学部医学科だとどこが難易度、倍率、補欠などで総合して考えると入りやすいですか?

僕は今高2ですが家の関係で第1志望昭和、第2志望順天堂第3志望慈恵第

4志望が日医です。
慶応は別格だと思うのであまり本気では考えてません…

補足医学部受験は大変だと知っているから少しでも苦労は減らしたいだけですけど?人間として当然じゃないですか?ww

貴方こそネット上で人をけなしてばかりですねww正直見てて醜いですww貴方の様な幼稚な回答は知恵袋では需要ないですよww

閲覧数:
8,233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem3141592さん

2013/5/2517:20:36

慶応含め私大医学部は受かるのより学費払う方が普通よっぽど難しい。

払えるなら幸せだなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

編集あり2013/5/2421:09:22

どこが入りやすいとか、別の質問では、縁故入学はあるのか?とか、貴方は、ラクして入学することしか考えてないんですか?

そんな人間が医学部を目指して欲しくないですね!
男なら正々堂々、勝負しましょう!


逆ギレかよ!
人間のクズだね!
貴方みたいなクズが入れる医学部は、ないよ!
結局、カネでどうにかしようってことだろうが!

最低な人間だな!
キモオタくん!

hyu********さん

2013/5/2107:02:44

私の受験生時代だと、日医>慈恵>昭和>順天
現在は予備校の知り合いによると
慈恵≧日医>順天>昭和らしいです。順天、昭和も学費値下げで難易度が上がっているらしいですが、日医にはまだ並ばないと思います。
慶応はあなたの言う通り、別格です。