ここから本文です

農業用トラクター、UHO.モンローとわどんな働きするのか教えて下さい。

mit********さん

2013/5/2109:36:09

農業用トラクター、UHO.モンローとわどんな働きするのか教えて下さい。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
976
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/5/2216:01:19

UHOじゃなくてUFOです、トラクターの作業機姿勢制御装置の事です。
ナイスティエコトラUFOはヤンマー、スーパーテクノモンローはクボタです
各メーカー呼び名は違っても仕組・作用は同じです。

参考:http://www.yanmar.co.jp/agri/products/tractor/eg400/workability01.h...

http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/Special/kingwelr/aout/index.h...

質問した人からのコメント

2013/5/23 09:39:16

良くわかり参考になりました,ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwr********さん

2013/5/2110:17:47

モンローは左右どちらかの車輪が窪みに入り、左右どちらかに傾いても、作業部のロータリーやハローを水平に保つ機能だと思います。