ここから本文です

ヤフオクで自動再出品を3回にして出品し落札されずに終了した場合、出品数が多く...

kk_********さん

2013/5/2112:49:20

ヤフオクで自動再出品を3回にして出品し落札されずに終了した場合、出品数が多く終了日から自動再出品するのか、3回分の出品が終わったのか判りません。

わかりずらくてすみません。

ヤフオクで自動再出品を3回にして出品します。
大体1回の開催日時は1週間位できます。
商品が落札されずに終了した場合、再出品されるわけですが・・・

終了日は表記されていますが、その後自動再出品に設定したものか
無料出品の日に再出品0回で設定したものかわかりません。
自動再出品されないのなら、早期終了して無料の日に再出品したいからです。

3回に設定したのなら、この商品は落札されずに終了したら
自動出品されるのか、もう3回の自動出品がおわってしまったのか
知りたいのです。

わかりずらくてすみません。

どこを見れば判りますか?
それともわからないんでしょうか・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

リクエストマッチ

2013/5/2113:09:46

出品している商品のオークションページを表示させると、左側の「オークションの管理」に「オークションの編集」があると思います。
そこから入って、一番下の「確認画面へ」のボタンを押します。

下にスクロールしていくと、「自動再出品」の項目があります。
そこに表示されているのが、残りの自動再出品の回数と開催期間です。

「2回 5日」と表示されていれば、残りの自動再出品の回数が2回で、開催期間は5日間ということです。
何も表示されていなければ、自動再出品の回数が残っていないか、最初から設定していないということです。

自動値下げを設定した場合も、同じ場所に表示されます。

出品している商品のオークションページを表示させると、左側の「オークションの管理」に「オークションの編集」があると思...

質問した人からのコメント

2013/5/21 13:38:43

知りませんでした・・・・
大変助かりました。早速利用させていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる