上野クリニックで包茎手術をした方いますか?

上野クリニックで包茎手術をした方いますか? 仕事が忙しく、会社を休めません。 入院などする場合はあるのでしょうか? また、安い値段で呼んでおいて後から営業かけられたりしないかも心配です。 価格競争なのか安いクリニックが乱立しておりイマイチ信用できません。 上野クリニックは友人に勧められたのでカウンセリングだけか、良ければそのまま手術しようか考え中です。 術後はどれ位の期間性行為が出来ないのかも心配です。 彼女になんて言おうか迷っています。 何かいい案ありませんか?結構切実です。

男性の病気5,724閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

こんにちは!ウエノ男ですww 半年前に新宿医院で手術してきました。 まずは簡潔に。 入院しません。 時間も短時間です。(カウンセリング含め2~3時間位だった) 値段は正直、人によります。症状による・・みたいな言い方だったと思います。 謳っている金額よりも少し割高でした。 ちなみに私は傷跡を残したくなかったので上野クリニックを選びました。 10万~20万くらいみておいたほうが良いのではないでしょうか? 術後、一ヶ月は性行為・自慰行為禁止でした。 彼女さんに内緒にするのは難しいかと思いますがwww 長期出張とか言って接触を避ける以外にないですね! 術後半年経ちますが、誰にも治療したなんてバレてませんよ! さすが専門クリニックだなって思います。 上野クリニックのURL貼っておきますね! goo.gl/PxSrr

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですね。 時間が短時間で済むと聞いて安心しました。 10万~20万というのも聞いておいて良かったです。 値段よりも結果重視なのですが、想像以上に料金吊り上げられても困るなぁと思っていたので… 彼女に言うつもりは無いので、一ヶ月位は会っても外食だけにしようと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/5/27 12:10

その他の回答(5件)

1

僕は大阪の上のクリニックでしましたが、きちんとペニスを見て手術の方法などを説明してくれたし、ごく普通の価格でした(15万くらいかな?)。入院はなく日帰り手術(カウンセリングしてすぐ手術)なので、行くのはその日だけ。特殊な糸で縫っているので抜糸の必要もなく、自分で患部に消毒液をしばらく塗ってとかで終わりです。ただし、SEXもオナニーも一か月間禁止。これが一番キツイね。でも、解禁後のオナニーは超気持ちよかったよ。 彼女には正直に言えばいいと思います。 包茎は清潔にしておけば手術の必要はないけれど、やっぱり見た目にズル剥けのほうがかっこいいよね。

1人がナイス!しています

0

上野クリニックではなく、中央クリニック系列の横浜院で手術をしたことがあります。 ご友人は大丈夫だったようですが、上野クリニックの福岡院で100万以上の見積もりを出された方もいるようですね。地区によって違うのでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13107551318 ちなみに私が行ったところはそんなことはなかったですよ。 中央クリニックの場合ですが、手術自体は1時間程度。 入院の必要もなく、日帰りでした。 術後に関しては個人差はありますが、1ヶ月程度のようです。 私もそれくらいでしたね。 真性包茎か仮性包茎かはわかりませんが、包茎は汚れがたまりやすく、不衛生がちなので、将来的なことを考えてと言えば彼女も納得しやすいのではないでしょうか。

0

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください ①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある 「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html ②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html 11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf 【参考】 包茎と包茎手術(手術料金問題) http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html 「高額な包茎手術について支払済みの10万円だけで和解した事例」 http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf 「高額な包茎手術の契約に係る紛争をあっせん解決」 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm 甲クリニックのホームページ等の広告表示には、包茎手術75,600円及び105,000円がトップに掲載されており http://www.ueno.co.jp/phimotic/price/option.html

0

まず、本当に包茎なのでしょうか? 包茎には、真性包茎と仮性包茎があります。 治療が必要なのは、真性包茎です。 もし、真性包茎だった場合は、総合病院の形成外科で保険適応(3割負担)で手術できます。 なお、仮性包茎は手術の必要はありません。 自由診療を行なってる形成外科では、手術の必要のない仮性包茎の手術を行なっています。 簡単に言えば、美容整形手術です。 仮性包茎の人は多く、手術の必要はありません。 総合病院の形成外科で相談して下さい。