ここから本文です

昼、何食べましたか(#^^#)?暑いです・・・

yos********さん

2013/5/2112:57:07

昼、何食べましたか(#^^#)?暑いです・・・

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/5/2113:01:42

かちゅー湯を食べました!
かつおぶしと味噌にお湯を注ぐだけなので、
こんなに蒸し暑くてやる気でない時にはぴったしです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2114:45:56

ツナ&たまごのサンドイッチです

boo********さん

2013/5/2114:45:48

焼きそば
キャベツサラダ
グレープフルーツ
牛乳
でした。

2013/5/2113:26:40

ランチパックのカレー味にチーズをのせてトーストしたもの(1枚のみ)とポテトサラダ半分!
あと、豆乳!

kas********さん

2013/5/2113:23:22

今からですね

焼きそばかアップルパイか悩んでます

暗羅さん

2013/5/2113:07:14

野菜と鶏肉のトマトパスタです♪