ここから本文です

マインクラフトウェブマネーで買う方法をわかりやすくおしえてもらってもいいです...

tak********さん

2013/5/2115:13:59

マインクラフトウェブマネーで買う方法をわかりやすくおしえてもらってもいいですか?
マインクラフトの購入方法がggってもわかりませんでしたできればウェブマネーで買いたいですだれかおしえてください

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2013/5/2200:28:46

ウェブマネーではなくVプリカですよ。マインクラフトVプリカでググればでますよ。代理購入ならウェブマネーokですけどちゃんと調べてからにしないと詐欺られるので。代理購入は老舗で買った方が安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/5/2115:44:49

本当にggったの?
この知恵袋だけで多分100回は質問されてるよ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410696290...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410609587...
最近答えたのだけでも2個

マインクラフトWIKIをみてください