ここから本文です

幸福感を長引かせるコツを教えて下さい。

xxg********さん

2013/5/2115:19:06

幸福感を長引かせるコツを教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/5/2206:10:00

幸福の基準をうんと下げたらいいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/27 19:59:59

最近は市販の弁当で幸せ感じます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2013/5/2120:20:11

感じた場所から動かない、競馬場で勝ったお客さんはいつまでもいるよ、よほどうれしいんだね。