ここから本文です

プロバイダー解約時のメアドについて

lov********さん

2007/2/1101:02:23

プロバイダー解約時のメアドについて

現在、大学生の為、一人暮らしをしています。
いつかは、大学を卒業して、実家に戻るわけですが…

今、プロバイダーは@niftyを利用中です。
実家は、地方のケーブルテレビのインターネットを引いています。

そこで質問なのですが…
実家に帰るとき、@niftyは解約しますよね??
そのまま、アドレスだけ使い続ける事ってできませんか??

イロイロ、契約の時の資料とか見たんですがわかりませんでした。
もちろん、実家の接続をniftyにするとかの計画はありません。
あ、もちろん有料なので、お金を払い続けるつもりです。

よろしくお願いします。

補足補足です
今、借りているアパートに電話回線がなくて…ADSL回線を特別に引いています。
それでも、このまま契約を続けるのって可能なのでしょうか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
563
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2007/2/1101:09:37

ニフティの契約残せばよろしいかと思います。
メールやコンテンツなどはニフティ以外からのアクセスでも利用可能です。

お手軽1コースなら250円(税込263円)/月です。
ホームページは開設できませんが、ココログや迷惑メール対策サービスは使えます。
1時間ぶんの接続料が入っていますが、他のインターネットから利用するぶんにはこの1時間は減りませんので関係ありません。
http://www.nifty.com/setsuzoku/dialup/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる