ここから本文です

皆様お疲れ様で~す。 ベージュパンストオマタは、お好きですか~?

kaw********さん

2013/5/2117:11:09

皆様お疲れ様で~す。


ベージュパンストオマタは、お好きですか~?

補足そうです♪

黒いのはスッケスケオパンツで~す♪

ベージュパンストオマタ,スケスケオパンツ,パンスト,ドンキホーテ,バックスタイル,下着

閲覧数:
11,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2013/5/2117:25:21

ベージュパンストオマタは、好きだよ。


ドンキで買った奴だなフィットして気持ちいいだろう。

ベージュパンストオマタは、好きだよ。


ドンキで買った奴だなフィットして気持ちいいだろう。

質問した人からのコメント

2013/5/21 21:12:50

感謝 皆様回答ありがとうございました。

nnn_ooo3nさん毎度~♪

やっぱりそのオパンツ欲しい~

マジ買ってくるかな(笑)

また、よろしくね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moh********さん

2013/5/2120:15:09

黒のスケスケオパンツだいすき、
パンストがもっと薄いとスケスケオパンツが見えるのに、
バックスタイルはフル?それともT?
想像しちゃいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bin********さん

2013/5/2117:16:25