ここから本文です

マインクラフトのマルチができません。hamachiも起動しています。どうしてでしょう...

nan********さん

2013/5/2117:28:23

マインクラフトのマルチができません。hamachiも起動しています。どうしてでしょうか?お礼はコイン100枚です。

jarの方で起動をしようと思ってます。 wikiに書いてあるようにやったのですが起動できませんでした。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2013/5/2304:10:57

minecraft.server.jarを起動しながら
hamachiを起動して
マインクラフトを起動します。

もう少し詳しく書いていただかないと助言がむずかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2013/5/2407:47:36

hamachiでお互いにネットワークに参加していますか?
サバを起動しているIPを入力していますか?