ここから本文です

空飛ぶタイヤは、何時間くらいで、読めますか? 人によって違いはあると思いま...

fuk********さん

2013/5/2117:54:20

空飛ぶタイヤは、何時間くらいで、読めますか?

人によって違いはあると思いますが、だいたいでいいです。

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2120:47:22

私は上下で八時間弱ぐらい掛かっていると思います。

賞を取った後で「下町ロケット」を初めて読んで、
その後「空飛ぶ……」という順番でした。

読み始めると止まらなくて、
休日の一日をこれで潰しました。

質問した人からのコメント

2013/5/22 20:27:14

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2013/5/2210:36:39

結構、面白くかつ社会的な内容だったので

電車の行き返りで5日間9時間弱?かな