ここから本文です

ももクロについてです

s㎡sさん

2013/5/2119:30:02

ももクロについてです

れにちゃんはもうすぐ20歳ですね!
ももクロさん達は元気いっぱいの少女みたいな印象 ←俺からして
自分は今の感じがいいのですが、
みんな20歳になってもそれを続けるのでしょうか?

ずっと売れててほしいけど
ももクロはいつまで売れ続けんのかな?

閲覧数:
235
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2013/5/2119:45:31

ももクロ大好きな埼玉住みのモノノフです。ももクロは今のままだとおそらく人気は落ちると思います。おそらくももクロは徐々に大人のももクロへと進化していくと思います。モノノフがいるかきりももクロは活動し続けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鮭茶漬けさん

2013/5/2811:27:37

下からどんどん流行ってきますので
今はももクロのピークですが、いつかは絶対ほかのグループがピークにきますし。

事務所は嵐やSMAPみたいな活動を目指していると言ってますので
大人になればそれなりの活動をすると思います

Perfumeなんかはいい例だと思いますね
路上から始まり、ピークが来て、今は別に消えてるわけじゃないですよね
音楽番組の司会だったり、いろいろしてるのですごく安定してますね

mok********さん

2013/5/2320:22:42

れにちゃんは4月1日のドッキリ的な番組で、「私はももクロに一生を捧げます」と言っていたので、
れにちゃんは一番歳上だけど、
辞めないと思います。
他のメンバーも、明るくて、
ももクロ一筋という感じが
するので、まだまだ辞めないと思います‼
ももクロが人気なのはやはり、
歌の歌詞にもあるように
いつも全力なところなので、
まだまだ売れ続けると
私は思っています‼

you********さん

2013/5/2123:33:51

ももクロの魅力のひとつに「今しかない、もうすぐなくなる感じ」というのがあります。「だから今全力で応援しなきゃ」と思うわけです。
ももクロがなくなるなんて想像できませんが、5人も(周りのスタッフも)年を取る、私たちファンも年を取る。先のことはどうなるか分かりませんからね。
ターニングポイントはあーりんの高校卒業(二年後)。週末ヒロインの看板を完全に下ろす時に、解散するような予感がします。
私としては、5人が自分達の夢に向かって歩きだしてほしい。それがももクロを続けることだったら言うことないですけどね。

売れ続けるかどうかでいえば、5年度の国立ライブまでは売れ続けるでしょうね~(あーりん卒業で解散しなければ)。
表面的な戦術・戦略やテクニックに頼らず、5人の人柄勝負に持ち込んでるのが凄い!
5人のゼ~ット!っていう姿を見るとなんだが鼻の奥がツーンとします風邪かな。

ますん氏さん

2013/5/2120:41:39

もうそろそろ人気が薄れてくる気がするけど・・・

でもれにちゃんはももクロを卒業したりはしないです!!

?さん

2013/5/2120:30:20

実は過去にこんな予言がされています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210732245...


信じるかどうかは質問者さん次第ですね。