ここから本文です

GTA4その他動作環境 CPU Corei7-3630QM グラボ GeForce GT650M/1GB メモリ 4G...

exa********さん

2013/5/2122:37:24

GTA4その他動作環境

CPU Corei7-3630QM
グラボ GeForce GT650M/1GB
メモリ 4GB

このpcで
・GTA4
・NFSMW
・クライシス3

は快適(中設定サクサクぐらい)に遊べますか?

また、こ

のスペックで快適に遊べるFPSのゲームがあれば教えてください。

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/5/2219:01:24

GT650MでGTA4やCrisis3を遊べるかと言うと遊べるけど、中画質は難しいし1GBでは少なすぎる
GTA4ではバニラ状態でも1GB近く使用するし、Crisis3でも1.5GB位使用します

GT650MはGTX550とほぼ同じ性能なのでこの水準で遊べるゲームを調べるしかないですね

GTではなくGTXならまだよかったのですがね(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2013/5/2213:20:40

GTA4は中画質、NFSMW/Crysis3は最低画質です。

GT650Mはゲーム向き最低クラスで、どんなゲームの最低条件もクリアしますが、
最低条件8800GTとなっている超スペックゲームには完全に最低限ギリギリです。


その他FPSなら、CoDの~MW3までなら何とか中画質、
BFの~BFBC2も同様に何とか中画質です。
Crysis自体はそもそもレベルが高すぎてキツイです。
オンライン系FPSはそれほどレベルが高くないので普通に可能です。