ここから本文です

クールビズが流行っています。 しかし、熱中症対策のため職場はエアコン全開で...

fjt********さん

2013/5/2208:56:27

クールビズが流行っています。

しかし、熱中症対策のため職場はエアコン全開です。

皆さんは、クールビズしていますか?

閲覧数:
562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2013/5/2301:44:17

してません!
そこまで暑くはなっていませんよ!
まだジャンパーを着ています。
暑くなってもNot Coolwizです。
会社ならいくら電気代使っても経費でおちるので、
関係なかったりします。
税金払うよりは良いですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2013/5/2408:33:46

いえ全然。
23度設定のエアコンが二台で稼動中です。

yam********さん

2013/5/2408:11:09

ガス冷房のオフィスは節電する意味無し。

spe********さん

2013/5/2211:17:30

家ではやっていますよ。
すでに半袖です。

仕事先では白衣が多いのでなかなか。

lok********さん

2013/5/2211:03:11

皆さんは、クールビズしていますか?

パンツ一丁です。

hun********さん

2013/5/2209:06:21

クルービズしてますか?してるともりですがこの急激な暑さ
省エネで設定温度を上げる。難しいですね
この暑さクールビズでは追いつかないです
クールビズに疑問を感じる。裸で良いなら別です
熱中症これも最近出てきた言葉ですよね
高齢者は別として若い方の熱中症は睡眠不足、朝食抜き等の
自己管理の悪さを感じます