ここから本文です

▼フジテレビのスーパーニュースの開運商法番組を見たのもあり、気になりましたので...

b6t********さん

2013/5/2213:14:22

▼フジテレビのスーパーニュースの開運商法番組を見たのもあり、気になりましたので質問いたします。 現在、ネットで話題の占い師「まのまゆか」さんが多様な活動をしているようで、どんな方なのか気になります。
占いを受けた感想など、色々情報を教えてください。

■聞いた情報■ 占い師紹介のコメント→
●生まれついての霊視能力。守護霊様の言葉を伝えてくれます。
まのま先生は幼い頃から霊感があり、いつも人の背後に何かが見えていたといいます。先生の鑑定は、霊視と透視を織り交ぜてスピーディーに鑑定してくれるとのこと。

●鑑定歴20年プロ歴13年霊感・霊視・透視が出来る

●霊視鑑定まのまゆか と呼ばれていて、電話占いをしている

●◎霊能力パーフェクト伝授◎というような霊能力を伝授する活動をしている

●まのまゆか…霊視・透視・霊聴・サイキックも出来る

●まのま ゆかは本名ではない

●占いや満亀(魔法の学校満亀)で占い師の育成をしている

●念を込めた開運ブレスレットの販売をしている

■こんなに色々な仕事をしている占い師は聞いたことがなく、性格が良いのか、占いは当たるのか、能力伝授は本当に出来る力があるのか沢山気になる所がありますが、
本当に高い能力があった上で様々な仕事をしているのか、
もしくは、あまり能力はないけどお金が儲かるから色々な仕事をしているのか、それが一番気になります。

昨日の5月21日18:15からフジテレビのテレビ番組「スーパーニュース」で霊感商法特集をやっていましたが、こちらのブレスレット販売は、前世からの因縁や呪縛霊がついているからと、お祓いを勧めて材料費だ、何やらと言い、次々と沢山祈祷料を騙し取る霊感商法とは全然違いますよね。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/5/2505:08:37

本物か偽物かよく分からない世の中ですね。
霊感商法で物を買うならジャガーを買う方が
いいかも知れませんね。

気になったのでコメントさせてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/5/2214:17:35

新規登録--------------

登録後の初質問-------------

で唯一の投稿--------------------

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/b6tu7uijrhfdhgxryuy

占いカテ名物のステマっすよね!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問

過去に何度も見てるっス!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪質な詐欺占い死の宣伝??????

悪質やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

逆に

悪質な詐欺占い業者やでぇ!

って宣伝してるやん!!!!!!!!!!!

ホンマ

アンタらアンポンタンやネ~~~~~~~~~~~~~~~~~