ここから本文です

高2の女子です。 さっき彼氏とHをしました。 ゴムをつけてましたが、空気が入って...

m_o********さん

2013/5/2215:46:14

高2の女子です。
さっき彼氏とHをしました。
ゴムをつけてましたが、空気が入っていてゴムが中で破けてしまい、中に射精した状態になりました。
エッチをしたのは1時間ちょい前です。
アフターピルを飲もうと

思っています。
生理が終わったのが先週の月曜日なので生理周期は整ってないですが、妊娠してる可能性もあるので病院行こうと思ってます。

なにかアドバイスはありますか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2013/5/2215:55:30

アフターピルもさることながらあなた自身も日頃から基礎体温をつけ自身の避妊もしっかりとしておいた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2013/5/2217:18:39

そうですね。
早くアフターピルを服用した方がよいでしょう。

快楽のセックスは否定しませんが、避妊はしっかりすべきですね。
基礎体温を測り排卵期前後のセックスを避け、しかもピルを服用し、さらにコンドームをしっかり装着する。

アバター

ID非公開さん

2013/5/2216:45:54

装着のやり方。
コンドームに傷をつけないために、コンドームを開けるときは中身を片方に寄せてからにしましょう。また、切り開いた部分でコンドームを傷つけないように、開けた部分は完全に切り離しましょう。
2 爪を立てずに精液だめの空気を抜く。
コンドームの先端の細くなった部分のことを精液だめといいます。ここに空気が残っていると、射精時にコンドームが破裂することがあります。爪を立てないようにしながら精液だめをつまみます。
まず妊娠の確率は低いでしょうが。
念のため、婦人科に行かれたら。

jak********さん

2013/5/2216:02:02

病院に行けば分かることですが、基本的に子供を作るつもりが無いなら、快楽のためだけにやらないことです。
もし妊娠しても責任持って育てられますか?