ここから本文です

お礼100枚!ケイトスペード(kate Spade)の腕時計について

まどかさん

2013/5/2217:14:25

お礼100枚!ケイトスペード(kate Spade)の腕時計について

教えてください!
営業職をしており、今年26歳になる♀です。

これまでエンジェルハートというメーカーの腕時計を使用していましたが
年相応の腕時計がほしくなりました。
カルティエやロレックスにも憧れますが、お給料が少ないため難しいです。

そこで…以前から好きだったケイトスペード(kate Spade)の腕時計購入を考えています。
しかし営業職という仕事柄、他人からどうみられるのかがとても気になります。
20代後半の女性がケイトスペードの時計…皆さんはどのように思いますか?

どんなご意見でも構いませんので、ぜひ皆様の考えをお聞かせください。

ちなみに画像の腕時計が第一候補です。
服装はスーツではなくある程度自由です。

よろしくお願いします。

ケイトスペード,腕時計,営業職,カルティエ,ロレックス,さりげないスペードマーク,女性

閲覧数:
6,702
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2013/5/2310:12:46

>20代後半の女性がケイトスペードの時計…皆さんはどのように思いますか?

よろしいんじゃないでしょうか。
かわいいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケイトスペード 時計」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maliziさん

2013/5/2217:26:28

ピンクゴールドで女性らしいな、が第一印象です。
さりげないスペードマーク可愛いですね!