ここから本文です

昨2012年シーズンのヤンキースのプレーオフ。 イチローが孤軍奮闘の活躍をし...

man********さん

2013/5/2218:13:32

昨2012年シーズンのヤンキースのプレーオフ。
イチローが孤軍奮闘の活躍をしただけで終わってしまいました。

日本の不公平なメディアは何故か伝えていませんが、
デレク・ジーター。
アレックス・ロドリゲス。

マーク・タシェラ。
カ―チス・グランダーソン。
ロビンソン・カノ。
ニック・スウィッシャ―。
といった主力の選手達が想像を超えるほどの不振で、見るも無残ほどでした。

今シーズンのヤンキース。
身体健全なイチローと全盛期のロビンソン・カノ二塁手を除いた、これらの選手達はすでに限界を迎えていて、役に立ちそうもありません。
揃いも揃って、シーズン当初から故障をしてしまったのは「返って良かったと」誰が考えても分かると思うのです。

ところが、松井秀喜に国民栄誉賞を与えてしまったと言われているような日本の不公平極まりないほど汚れ切ってしまったメディア。
なぜ「故障者達が帰ってきたら、イチローのスタメン落ちが確実だ」なんて、わざわざ言う必要などないことを、それも日本の国民が不愉快になるようなことを意図的に言っているのですか?

多くのヤンキースファンがカーチス・グランダーソンをトレードに出せと、多くのウエブサイトで昨シーズンオフから言っていることを伝えないのだろうか。

補足ヤンキースはイチローと再契約すべきか?
Yes 97.0%
http://bleacherreport.com/articles/1423148-how-ichiro-suzuki-re-sig...
イチローは来期もレギュラーのライトですか?
Yes 95.0%
http://bleacherreport.com/articles/1401940-new-york-yankees-with-bo...

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/2218:43:07

松井秀喜粉飾狂(長嶋茂雄崇拝者かとも疑われている)達から、ありとあらゆるメディアで捏造の情報まで仕立て上げられ、愚弄され、軽んじられ、挙句の果てには意図的に無視されているイチロー選手。

近年「不公平な存在だった」と言われ、人気が崩落してしまった長嶋茂雄と松井秀喜。

その長嶋茂雄。
何時の時代でもと想定して、メジャーでプレーした場合、果たして、イチロー選手の足元に少しでも及ぶような実績が残せるのでしょうか?

イチローが成し遂げたような偉大で最高のこと(下記)。

絶対に不可能なことだろう。

↓ ↓
ーー

超一流の選手でなければ決して達成出来ない偉大で最高レベルの
●イチローの数々のタイトル・表彰・記録の一部●

<2010年シーズン終了時>

● アメリカの野球殿堂入り確実な選手だと評価されていますか?
殿堂入り選手平均値 / イチロー
年数 10年以上 / 10年
【BIK】 27 / 41
【GIK】 144 / 136
【HOFSD】 50 / 37
【HOFMT】 100 / 206
http://www.baseball-reference.com/players/s/suzukic01.shtml
http://sports.yahoo.com/mlb/news?slug=ycn-9054671

● 大リーグ記録のシーズン最多安打262安打を打てますか?

● 大リーグ記録の10年連続200安打を打てますか?

● 大リーグ記録の最多安打7回を打てますか?

● 大リーグ記録の5年連続両リーグ最多安打を打てますか?

● 10年連続でオールスターゲームに出場できますか?

● 大リーグ記録、3年連続オールスター両リーグ最多得票を獲得できますか?

● オールスターゲームMVPを獲得できますか?

● 新人王のタイトルを獲得できますか?

● レギュラーシーズンMVPのタイトルを獲得できますか?

● 首位打者(2回)のタイトルを獲得できますか?

● 盗塁王のタイトルを獲得できますか?

● シルバースラッガー賞(3回)のタイトルを獲得できますか?

● 10年連続でゴールドグラブ賞のタイトルを獲得できますか?

● 大リーグ歴史上でただ一人、二回のコミッショナー特別表彰を受けられますか?

● 10年連続で大リーグ最多の「 MOST EXCITING PLAYER 」という最高の称号を受けられますか?

● シーズン打率.372を打てますか?

● 10年平均打率.331を打てますか?

● 一度でも、総合部門のバッティング・リーダーになれますか?
【2004年度のバッティング・リーダー】イチロー
http://www.baseball-reference.com/leagues/AL/2004-batting-leaders.s...

● 大リーグ歴史上最高の打者だと称えられますか?
Ichiro Suzuki: Best Hitter in Major League Baseball History
http://network.yardbarker.com/all_sports/article_external/mariners_...
Oct. 2010

● メジャー全選手中で【最も信頼できるプレーヤー】の第一位に選ばれることがありますか?
http://seattle.mariners.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20101217&conte...
Dec. 2010

● MVP投票で、539点を獲得できますか?
2001 イチロー AL MVP Voting
http://www.baseball-reference.com/awards/awards_2001.shtml#ALmvp

● 誰かに世界最高の選手だと言われますか?
イチローは世界最高の選手かもしれません。
トミー・ラソーダ
http://www.youtube.com/watch?v=qs3gbN2UyUA&feature=related

●ベストプレーヤーとして、 メジャー全選手で第一位に選ばれますか?
イチローが実質的に第一位に選ばれる。
2000年代10年のベスト100プレーヤー(両リーグの投手・野手全選手中で)
Dec. 14, 2009
Top 100 players of the decade
http://sports.espn.go.com/mlb/columns/story?id=4740695
1位 Albert Pujols 薬物疑惑
2位 Alex Rodriguez 薬物使用表明
3位 Barry Bonds 薬物疑惑
4位 Derek Jeter 過大評価
5位 Ichiro Suzuki 過小評価 (実質第一位)

● 5toolsで最高の選手だと評価されますか?
【メジャーの監督による、イチローのBest tools 評価】
順位左から
best hitter
best bunter
fastest baserunner
best baserunner
best outfield arm
best defensive outfielder
most exciting player
年度
2001 第2位 第3位 第1位 第1位 第1位 第3位 第1位
2002 第1位 第1位 第1位 第1位 第1位 第2位 第1位
2003 第1位 第1位 第1位 第1位 第1位 第1位 第1位
2004 、、、、第2位 第2位 第1位 第2位 第1位 第2位
2005 第3位 第2位 、、、、第1位 第1位 第1位 第3位
2006 第2位 第2位 第3位 第2位 第1位 第1位 第1位
2007 第1位 第1位 第2位 第1位 第1位 第1位 第1位
2008 、、、、第1位 第2位 第1位 第1位 第1位 第3位
2009 第2位 第1位 第2位 第3位 第1位 第2位 第2位
2010 、、、、第1位 第2位 第1位 第1位 第1位 第3位
http://www.baseballamerica.com/today/majors/features/264575.html
http://mlb.mlb.com/mlb/news/scouts_select/scouts_select.jsp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2013/5/2400:39:33

また今日も出たよ、自作自演が。
こんなことして楽しいかい?