ここから本文です

マカフィのアイコンにびっくりマーク。

ash********さん

2013/5/2218:57:54

マカフィのアイコンにびっくりマーク。

写真のようにびっくりまーくが付いてます。
これは何が問題ですか?

マカフィー,ビックリマーク,アイコン,びっくりマーク,スキャン,Q&amp,問題

閲覧数:
6,420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2013/5/2220:33:04

マカフィのアイコンにびっくりマーク。
写真のようにびっくりまーくが付いてます。これは何が問題ですか?

--- Q&A ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スキャンの終了時等に表示される、
情報がある旨の意味ですので問題はない
セキュリティセンターを開きスキャンなどの結果画面で[終了]を押せば消えます

質問した人からのコメント

2013/5/23 09:37:33

本日、PC起動したら消えていました。先日アップデートしたので、スキャンの終了だと思われます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2013/5/2219:13:11

アップデートできなかったかしなかった、あるいはライセンス切れとか。