ここから本文です

除毛をするとき、カミソリで逆から剃ると綺麗に除毛できますが、肌が悪くなる?と...

rur********さん

2013/5/2219:57:41

除毛をするとき、カミソリで逆から剃ると綺麗に除毛できますが、肌が悪くなる?と聞いたことがあります
そうなんですか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2013/5/2612:49:06

肌が悪くなるのではなく痛んでしまうと思います…(・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麦地山さん

2013/5/2220:01:52

毛に逆らって剃ると肌への負担が倍以上になるのと、毛の一本一本が毛に沿って剃るより太くなりやすいです。