ここから本文です

二十代のうちに読んでおきたい漫画があれば教えてください。 宜しくお願いします。

rou********さん

2013/5/2220:02:25

二十代のうちに読んでおきたい漫画があれば教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/5/2220:08:09

・闇金ウシジマ君 読んでおくと借金なんてしたくなくなるから
・宇宙兄弟 夢の意味がわかるから
・まんがサイエンス 勉強の大切さがわかるから
・百姓貴族 銀の匙 農業の大切さがわかるから

質問した人からのコメント

2013/5/26 11:33:53

漫画からもいろいろ学ぶ所がありますね。
2名の回答者様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2013/5/2220:05:47

一応、鉄板ものを挙げてみました。



・龍狼伝
・うしおととら
・地獄先生ぬ~べ~
・史上最強の弟子ケンイチ!!
・バガボンド