ここから本文です

益若つばさの不倫相手の ダイゴってどっちですか? スプーン曲げの方ですか??

ore********さん

2013/5/2308:41:27

益若つばさの不倫相手の ダイゴってどっちですか?
スプーン曲げの方ですか??

閲覧数:
5,589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2013/5/2911:18:22

うぃっしゅでお馴染みのボーカリストDAIGOさんであると記事には書かれていましたが、どうやら事実無根なようですね。

矢口さんの不倫相手をリークしたのは小森純さんではないかと矢口さんと親しい女性が語った…という東スポの記事が出どころなんですが、リーク元は小森さんではないという話も出てきています。

もともとDAIGOネタは、その謎の女性とやらが小森リーク説を裏付けるためにいかに小森さんがお喋りであるかをアピールするため出した作り話で、なんとしても小森さんをリーク犯人に仕立て上げたかったということですね。

矢口さんサイドのその女性は何か小森さんに敵意でもあるのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2013/5/2900:49:25

ウィッシュのDAIGOだよ。

しかもバラしたのが
小森純…
矢口真里の浮気を
バラしたのも小森純…

wjm********さん

2013/5/2700:25:46

http://yuuuw.net/?p=5431

恐らくウィッシュの方では?

pak********さん

2013/5/2323:30:08

記事ではミュージシャンのほうのDAIGOをさしているようですが
特定できない自称関係者は語る的な記事なので東スポ特有のガセと思われます。

rin********さん

2013/5/2312:33:49

ウィッシュの方でしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画