ここから本文です

初めて先週の金曜日にVIOレーザー脱毛しました。 一週間位で毛がぽろぽろ抜け...

yme********さん

2013/5/2308:54:13

初めて先週の金曜日にVIOレーザー脱毛しました。
一週間位で毛がぽろぽろ抜けて来ると聞きまして

昨夜爪でつまんだらすっーと毛が抜けました。

爪で抜ける位のものは抜いてしまってもよいでしょうか?

それともあくまで自然に抜け落ちるのを待ったほうがよいのでしょうか?


病院で毛は抜かないように言われましたが
それは新しい毛を毛抜きなどで抜かないようにとの事でして
レーザーをかけた毛に関しては聞かずに来てしまいました。
力を加えず抜ける程度のものなら摘んで抜いてしまっても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2013/5/2309:22:18

大丈夫だとは思うけど、触らないのが一番だよ
俺ばい菌入って腫れたからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2013/5/2308:57:40

抵抗なく抜ける毛は、抜いちゃって大丈夫ですよ。

少しでも引っ掛かりを感じる毛はNGです。