ここから本文です

馬券脱税裁判の結果をいち早く知る方法ありますか。

sth********さん

2013/5/2309:12:15

馬券脱税裁判の結果をいち早く知る方法ありますか。

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2013/5/2310:12:47

競馬界が大注目の裁判ですからね・・・
競馬雑誌のサイトやnetkeibaなど、競馬マスコミのサイトをチェックしているのが、最も手っとり早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/5/2322:43:38

有罪無罪より、外れ馬券が課税対象か?ってのが関心事項でしたよね!
外れ馬券に関しては、必要経費と認められ純利益1億ちょっとに課税され
5000万円納税しないといけないそうです。

myg********さん

2013/5/2310:39:57

判決でました。有罪です。懲役2月らしいです

dok********さん

2013/5/2309:27:09

裁判を傍聴するのが正確で一番早いです。

面倒でしょうけど。

失礼しました。