ここから本文です

どこでブライダルエステを受けようかと探し中です

ps_********さん

2013/5/2315:00:35

どこでブライダルエステを受けようかと探し中です

今秋に結婚式を挙げる予定で、どこでブライダルエステを受けようかと探し中です。
都内で、良い所無いかなーと思ってるんですが、
良さそうなエステって、何処か無いですか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2013/5/2414:50:12

表参道に店舗構えてる所なんですが、私がブライダルエステを受けたのは、Ele-Moreっていうエステでして、フェイシャル付 ブライダル シェービングというのをやってもらいました。9,450円で、クレンジング→洗顔→吸引→フェイシャルマッサージ→顔・襟足シェービング→眉カット→マスクという内容でした。大変リーズナブルで、良かったですよ!!

まずは、口コミサイトなどで調べることをオススメします。
私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

質問した人からのコメント

2013/5/27 14:37:25

降参 参考になりました。ありがとうございました !!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2013/5/2400:56:53

わたしはいろいろエステに行きましたが、個人がやってらっしゃるところの方がサービスもよいと感じましたね。
ここのサイトはいろいろ見ていて楽しいです。
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/

口コミとかコース、サロン体験記を見ているだけで楽しいです。

ここはおすすめかな。ブライダルコースもあるみたいですね。
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/guide/index.html?salonId=1335

こちらも・・・
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/guide/index.html?salonId=1059

jkr********さん

2013/5/2320:44:26

私は銀座のファンケルスクエアでしました。
いつも化粧品を使っているし
肌が弱いので下手なエステより安心でした。