ここから本文です

12才だけどおなかは幼児体型で 胸が右は1.5センチぐらいで 左は全くありません。...

michieyehitomiさん

2013/5/2316:13:21

12才だけどおなかは幼児体型で
胸が右は1.5センチぐらいで
左は全くありません。
とてもコンプレックスです。
こんな体型を直す方法はありませんか。
胸のことだけでもいいです。
中学生

です。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2416:18:57

二次性徴がくれば、胸も大きくなるし
くびれができたりして、女性らしい体型になりますよ♪
成長は個人差があるので、質問者さんはゆっくりなだけですよ〜

私も学生時代はお腹ぽっこりで、胸はAカップすらなかったですが
二十歳くらいには、何とかなってましたよ(笑)

思春期に無理なダイエットとかをすると、身体がきちんと
成長できなくなってしまうので、気をつけてください〜

質問した人からのコメント

2013/5/26 17:29:45

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko777nさん

2013/5/2316:19:54

男が答えるのも変ですが、
真面目に答えます。

まず、12歳なのでそれは気にしなくていいです。
必ず正常に成長します。

かなり前に同じようなことを聞いたことが
ありますが、成長とともに直りましたよ!