ここから本文です

身長160センチ 太もも64センチ ヒップ98センチ 下半身でぶです。最近自分が出尻...

zzz********さん

2013/5/2316:31:31

身長160センチ 太もも64センチ ヒップ98センチ

下半身でぶです。最近自分が出尻ということにきずきました。母は生まれつきの体型だから仕方ないと言うんですが、悔しいです。なんとかしてヒ

ップのサイズダウンをしたいです!いいダイエット方法を教えてください。よろしくお願いします。

補足体重は57キロぐらいです。3日前からランニング30分始めました!ちなみにふくらはぎは34センチです

閲覧数:
1,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

編集あり2013/5/2320:56:50

失礼ですが体重は何キロですか?

食事制限だけで痩せるレベルだと良いのですが。

補足読みました。

質問者様はBMI指数で22ちょっとなので標準体重ですよ。

ダイエットしてBMI指数20の体重51キロにしてみてはどうでしょうか?

ダイエット成功すれば2サイズはジーンズ細くなると思います。

ランニングは脂肪が燃焼してとても良いと思います。
あと間食をあまりしないで三食腹八分目で頑張ってみてください。

ちょい痩せで下半身ふっくらしている女性は自分は好感もてます。

ダイエット頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/5/24 07:28:37

感謝 ありがとうございます!
がんばってみますo(^u^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2013/5/2316:50:31

先ずは、姿勢から見直してみては?