ここから本文です

ろくでなしになりました(´>ω∂`)☆

moy********さん

2013/5/2318:24:12

ろくでなしになりました(´>ω∂`)☆

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/5/2318:31:10

【ろく】以外に

一から五
七から九
も有りますから
恐れる事・気にする事は何も有りませんよね!

気楽にやれる人は
心・芯が強いんです!

辛いと思っている人の助けになれればもっと強い

質問した人からのコメント

2013/5/26 16:21:46

笑う gannbaruzo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2013/5/2318:27:59

これからは小さな者が一番必要で大事な人材。そういう方向性があります。


秩序を乱すようなやつはいりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意