ここから本文です

石膏ボードの加工について 砂壁からクロスに変えたいのですが、砂壁の上から木...

driftlifeさん

2013/5/2321:38:42

石膏ボードの加工について

砂壁からクロスに変えたいのですが、砂壁の上から木を打ち込んで、石膏ボードを貼り付けました、そこで問題が発生しました、元々あった柱と石膏ボードの間に隙間、

横から見ると10ミリから20ミリの隙間が出来ましたここに入れる物はありますか❓
窓とドアの所のすきまです、
説明が下手ですみません

閲覧数:
919
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/5/2611:11:51

大壁に ですよね 既存なら 窓の周りに 額縁まわしますから 隙間出ないです。 和室は 真壁ですから ボ-ドの クロスなら 大壁にしないとね 。始めから 真壁の ボ-ドの クロスなら 柱に しゃくり 入りますからね 隙間は出ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/5/2416:12:04

後日、クロスが割れたり浮き上がったりするのは嫌でしょ?

石膏ボードを貼り直した方が良いです

迷っている間に貼り直した方が早いですよ