ここから本文です

★★★ 血糖値を下げる食べ物 一覧 糖尿病 血糖値を下げる食べ物

tom********さん

2013/5/2322:52:31

★★★ 血糖値を下げる食べ物 一覧 糖尿病 血糖値を下げる食べ物

教えて下さい

閲覧数:
6,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/5/2323:20:16

食べ物で血糖値を下げることはできないと思います。

高梨さんの有名なサイトですが、

高梨智世のレセテルミアス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単に血糖値を下げることが可能だそうです。

2~3日で血糖値が下がるということで、すごく人気があるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2013/5/2322:54:30

大豆関係です

まずは 納豆 豆腐 ~から