ここから本文です

北斗覇者のキリンフラッシュって何ですか? どこがどうなるの? 自分で調べも...

cfu********さん

2013/5/2400:10:33

北斗覇者のキリンフラッシュって何ですか?
どこがどうなるの?

自分で調べもせず、無知でゴメンナサイね。

閲覧数:
3,293
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2013/5/2400:41:35

キリンフラッシュとは、台の枠上部のランプがキリン柄に光る予告のことです

キリンフラッシュは、様々のポイントで発生します。いずれも信頼度は70%以上の激アツです。
またレインボーフラッシュするパターンもあり、こちらは大当たり濃厚です

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/5/27 09:30:10

降参 ご回答ありがとうございました。
いつかレインボー見れる日を楽しみにして打ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2013/5/2500:46:51

他の方が言うような演出です(:_;)
数値にすると期待度70%オーバー…自分は3回見たことありますが…すべてハズレ(:o;)
期待度は高いんでしょうけど、自分はあまり好きじゃない演出です(T_T)