ここから本文です

新しくするとスカッとするものは何ですか? 桜香

蘭蘭蘭さん

2013/5/2407:42:01

新しくするとスカッとするものは何ですか?



桜香

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/5/2408:54:54

下着を全て新品に総入れ替えしたら、スカッとするだろうなぁ(^-^)

…って思うけど、予算の都合でスカッとできません(-.-;)

質問した人からのコメント

2013/5/26 03:05:35

感謝 皆様回答ありがとうございました。下着・シーツ・新居…どれも新しくなったらスカッとしそうですよね☆ 私は歯ブラシです。びよ~んと広がった古いヤツから取り替えたら、まるで磨き味が違います(^3^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccl********さん

編集あり2013/5/2417:54:10

カーテンや、カーペットなどを変えたら
気分も一新かな?

恋人も・・・!!

bon********さん

2013/5/2412:27:17

シーツ。

冬のボアシーツから、普通のシーツに替えるとスッキリ爽やか。

ark********さん

2013/5/2409:58:23

引っ越し先に入居したときですね。新鮮な気持ちになります。