ここから本文です

一方通行や安心院や球磨川が最強と思っている方々に質問です。次のやつは多次元宇...

car********さん

2013/5/2411:35:29

一方通行や安心院や球磨川が最強と思っている方々に質問です。次のやつは多次元宇宙規模での干渉・破壊が可能ですが、一方や安心院や球磨川はどうやったら勝てますか?

(まあ無理だとは思いますが。)

1、ウルトラマンキング

・少なくとも30次元以上に干渉できる力を持つ。

2、ウルトラマンノア

・上と似たような感じ。

3、コズミックアーマースーパーマン

・設定の強さに関係なく作品そのものを食って消滅させるアメコミキャラ「マンダラック」と普通に殴り合って勝利する。
・相手に応じて自動で強くなる能力を持つ。

繰り返しますが、こいつらは多次元宇宙規模での干渉・破壊が可能です。そして、一方通行や安心院や球磨川が最強と思っている方々のみ回答してください。

補足スーパーマンにはどうやって勝つんですか?どんなに強い能力やスキルがあっても、設定や作品そのものを破壊されたら意味がありませんよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/5/2919:36:12

↓の回答に対して

キング「なにその劣化全能」
ノア「こんな能力よく思いつくな、俺の下位互換じゃないか」
スーパーマンwithコズミックアーマー「地の文に干渉するスキル『神の視点』ゴッドアイ?設定画を見せるスキル『宣線布告(ドローイングマイウェイ)』?戦闘には全然役には立たんな」

真面目な回答
頼むからこれ以上めだか信者がアホだというアピールはやめてくれ
もう最終回終わったからゆっくり死なせてやってくれ
めだかの名誉のためにもこれ以上安心院の死体蹴りはやめてくれ

(敵わないと知ったら)逃げるんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/5/2721:33:18

スーパーマンは状況によりますよ。
コズミックアーマー状態なら、日本漫画キャラに勝つ術はありませんけど、通常状態なら、日本漫画の球磨川や安心院のようなカスでも勝てなくは無いでしょう。基本的には無理でしょうけど、取り敢えず質問主様の出したキャラに日本漫画のカスが勝つ術は無いです

aki********さん

2013/5/2520:43:19

一応負けているといえばキングはダークザギに負け、ノアはスペースビースト退治で力を使い果たしていたらしいです
アメコミは詳しくないですが。
さて
1一方通行VSノア&キング。キングの超能力を解析できればいいとは思いますがおそらくエイワス以上(多次元宇宙規模の全知全能を倒せるか・・と、ノアも地球の大陸破壊どころか宇宙破壊級なので演算能力の限界が来ると。制限後だとさらに。
スーパーマンは作品の枠を超えているので論外
2球磨川&安心院VSノア、キング、スーパーマン
球磨川がノアを・・・全宇宙の奇跡というものを理解できれば大嘘憑きで。しかし不死のザギを消滅させ、「ノアイージス」はあらゆる次元と世界に出現できるとあるので死後の世界にももしかしたら干渉可能か、難しい。制限後も同じ。スーパーマン↑と〃

dra********さん

編集あり2013/5/2511:15:10

そもそも、一方通行も球磨川も安心院も作中で負けてるのに最強なはずがない。

全知全能(笑)の安心院なんて輪ゴムで死ぬのに。安心院さんのスキルなんて、チートラマンには必要性がない(またはあって当たり前の)能力。
球磨川は『大嘘憑き』に発動の条件があるし、本人もあまり多様しない。『却本作り』はめだかに効かない時点でダメダメ。
一方通行は理解できないとベクトルを変えられない。

まあ、めだかも禁書もウルトラシリーズやアメコミに勝つのは無理。

めだかボックスは好きだから、信者に能力の捏造はしないでほしい。

kuw********さん

2013/5/2501:52:01

微妙に思ったんですけど、なぜその全知全能が言彦にやられて、しかも最終話まで完全復活した姿を見せなかったのでしょう?

それ以前に、その言彦でさえ、大陸オワタぐらいの攻撃で死ぬらしいが、上記の面子は、惑星破壊なんて軽く飛び越した連中ばかりですよね?

zpe********さん

2013/5/2418:33:04

円谷やDCに乗り込んでキング、ノア、スーパーマンを著しく弱体化させる…とか? 1兆以上もスキル持ってるなら現実世界に現れるスキルがありそうな気もします

まあ、キングやノア、コズミックアーマーwithスーパーマンは文字通り全能なんで幾らスキルを持っていたにしても及ばないんですけどね

安心院→限りなく全能に近い有能、示されていないだけで能力的な限界はある

キング、ノア、コズミックアーマーwithスーパーマン→全能、能力的な限界はない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる