ここから本文です

【朝日捏造新聞】 「国連がヘイトスピーチ規制を日本に命令」 外務省「完全に誤報 朝日の...

aki********さん

2013/5/2412:04:41

【朝日捏造新聞】 「国連がヘイトスピーチ規制を日本に命令」 外務省「完全に誤報 朝日の捏造です」

http://jacklog.doorblog.jp/archives/28386384.html

お金払ってまでウソを教えられる朝日新聞の購読者って可哀想ですね?

頭が悪いを通り越して考える力が足りない人たちが買っているのかな。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/3010:46:35

国連自体がバン事務総長の私物化のどうぐになってますからありそうなはなしですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2013/5/2412:39:59

まあ、朝日新聞が絶対的に正しい新聞だとは思わんけど、どこのウマの骨が書いたのか分からんようなネットニュースやブログを見て興奮するのもどうかと思うぞ。