ここから本文です

ヴァルハラナイツ3のセクシータイムについて

sui********さん

2013/5/2416:34:46

ヴァルハラナイツ3のセクシータイムについて

説明飛ばしてしまって、キスマークが出た時の対応がわからないのですが、どなたか教えてください。

閲覧数:
3,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2013/5/2507:55:35

キスマークにタッチすればいい
タッチしているとハートが出るので8個ほどでたらタッチをやめればいい感じになるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシータイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/5/2814:48:58

皆さんが言うように!マークもハート8も目印になりますが
一番わかりやすいのは音です。

ポワンポワンポワンポワンポワンポワンポワンp←このタイミングです。

押し続けているとポワンという音が鳴ります。
音の8回目がなる0.2秒前くらいに指を話すのがベストです。
タイミングは結構シビアなので頑張ってください。

ダッシュと言いキスといいリズムゲーがたまに飛び出すのが
やっぱりナイツって感じで良いですよねw

kim********さん

2013/5/2611:38:47

キスマークが出てるとき、画面をタッチし続けて、!マークが出たときに指をはなすと成功です。
これでいいでしょうか??